トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

clef【クレー】とL&H【エル&エイチ】ニットビーニー入荷!!

ドラマ【ごくせん】が2008年視聴率1位だったんですね!!【ごくせん】と言えば仲間由紀恵さんですね!!青春ドラマですね!!あんな先生いてたらいいですよね(^^::

今日は寒かったですね、当分冬型ですね。

今日はニットビーニーとニットキャップが入荷しました!!なんかかぶりやすそうです。

1枚目はclef【クレー】の耳付きビーニー¥4095です。色合いが可愛いです。

2枚目はclef【クレー】のニットキャップ¥4095です。茶色とチャコールグレイはキャップに形です、人気の形なんですよ!!グレイはゆる~い感じでかぶれる形です。

3枚目はclef【クレー】のリバーシブルのニットビーニー¥3045です。内側は無地です。

4枚目はL&H【エル&エイチ】のニットビーニー¥3045です。この分もリバーシブルです。内側は無地です

F1000864                                                                                                      

F1000861_2

F1000863_3

F1000862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAVARUA【タバルア】

大阪の道頓堀の【くいだおれ】が7月に閉店してもう5ヶ月くらいになりますね。それにしても【くいだおれ太郎】超売れっ子で、西に東に引っ張りだこですね!!年末は紅白歌合戦にも出場するんですね(^^)

今日はTAVARUA【タバルア】のサーフビーニーの入荷のご紹介です。

カラーはブラックとカモブラックの2色です。値段は¥6300です。   サイズはM(56-57cm)、L(58-59cm)

一見、街中で被るビーニーにも見えるぐらい良く出来ています!
帽子が飛ぶのを防ぐ1mmのウエットの生地の収納可能なストラップ(ウエットバンド)付!
そして帽子の折り目は、しっかりステッチで留めて有ります!
そして下記の画像のように水が溜まらないように内側後頭部に穴が開いています!
2mmのウエット生地で出来ていますので、帽子が脱げてしまった場合でも水に浮きます!
そしてそして、冗談ではなく寒い日、通勤や街中で被って頂いても全然大丈夫だと思います!F1000102
  F1000103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

303 surf board 【スリーオースリー サーフボード】

昨日は京セラドームでシンガーソングライターの小田和正さん61歳が史上最年長ドームツアーの最終公演でしたね。61歳であの歌唱力!!体力は圧巻です!!いつまでもいい曲書いて歌って下さい!!

今日はお客さんの303【スリーオースリー】のサーフボードが届きました!!

OLD STAR【オールドスター】です。基本価格は¥136500~です。カラー、仕上げによって値段が異なります!!

濃紺、渋い!!渋すぎです!!F1000100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHIEMSEE【キムジィ】ニットキャップ売れてます。

年末の風物詩と言えばもう一つありました。Mー1グランプリですね!!優勝予想は【キングコング】、【笑い飯】、【ナイツ】・・・誰がグランプリとるか楽しみですね!!

やっぱり毎年売れているCHIEMSEE【キムジー】のニットキャップのご紹介です。

F1000097 F1000096 CHIEMSEEのロゴのニットキャップ、モデル名【ADALBERT】¥6825です。この分は折ったり伸ばしたりしてかぶって下さい!!

puls minus【プラスマイナス】の定番のニットキャップ、モデル名【JP】¥6090です。毎年カラーが変わってますのでカラーが気に入った時にはGETして下さい。スタッフの毎年欲しくて買ってしまします。かぶるとインパクトあって格好いいです!!F1000090_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PULS MINUS プラスマイナス ロゴジャケット・・・

年末年始のテレビ情報誌の顔と言えば【SMAP】スマップですね・・・各誌の表紙の顔です。この時期の風物詩です。

今日は根強く格好いいCHIEMSEE【キムジー】のPULS MINUS【プラスマイナス】のロゴシリーズのご紹介です。

今年で3シーズン目のロゴジャケット&ロゴフリース・・・

ロゴジャケットはスノーウエアーですが、普段のジャケットとして買われる方が多いんですよ、今年モデルは更に改良され裾の所も以前はリブで雪がついてしまってたんですが、とも生地い、そして内側には雪よけのパウダースカートも付きました!!インパクト凄いですし、その年その年カラーも変わるので気に入ったカラーがある時はGETして下さい!!値段は¥33600です。

F1000099 F1000098

そして人気のロゴフリースです。プルオーバータイプで襟がスタンドカラーなのでジッパーを上まで閉めるととても温かいです。値段は¥13650F1000093 F1000092 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短い丈も履きやすいです。emu【エミュー】マチルダボタン

12月17日【水】 吉本興業の間寛平さんが大阪市中央区のなんばグランド花月からマラソン&ヨットで世界一周する【アースマラソン】に出発したんですね。明石家さんまさんがスターターを務めんですね。寛平さんの完走と無事を祈ってます。頑張って下さい!!

今日は先週に入荷しました春物のEMU【エミュー】のMATILDA BUTTON【マチルダ ボタン】のご紹介です。値段は¥14490です。

短い丈にトグル釦が可愛いんです。短いですが足元は温かいです。スカートやショートパンツやジーンズにもとても合います。長いのに抵抗ある方や2足目に考えられている方・・・子供さんと兼用なんかもいいですね!!そうゆうお客様もいてらっしゃいます。冬本番に備えて下さい。F1000080 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】と相性抜群・・・

昨日のフィギュアスケートGPファイナル、フリー 見られましたか? 浅田真央ちゃん優勝おめでとう~!!キム・ヨナちゃんと甲乙つけれないですね。どちらも本当に凄いです。

今日はchip trip【チップトリップ】の洋服とemu【エミュー】のシープスキンがとっても相性がいいのでコーディネートしてみました。

コットンのトレンチコートは内側がパッチワークで中綿入りになっていてとても温かいです。

値段は¥16800です。

ブーツは昨日もご紹介しました、HIP【ヒップ】¥17640です。

ちょっと折ってみました!!Pc140541 Pc140545

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMU【エミュー】のデザイン物シープスキンブーツ再び・・・

kaiのお店の近くにテレビで話題の【堂島ロール】売ってたの知ってましたか?毎日3時に2回目の焼き上がりなんですが行列できていて、いつも完売していますよ、なんか予約もできるみたいですが・・・聞いてみないといけないです・・・

シープスキンブーツは定番のブロント・ローが売れているんですが、

デザイン物は敬遠されがちですが、

他メーカーにはデザイン物が少ないので人と違った物をお探しになっている方はデザイン物がお勧めです!!

今日お客様に買って頂いた方も言ってらしたんです。

HIP【ヒップ】は上部の開口部が広いので履きやすく、リボンの絞める

位置で感じが変わります、ちょっと折り返したりしてもいい感じです。

実はキャメロン・ディアスも履いてるんですよ!!スキニーのジーンズに合わしていました。F1000075

| | コメント (65) | トラックバック (0)

DEELUXE【ディーラックス】レーストリム&パワーベルト

昨日、フィギュアスケートGPファイナル見ましたか?浅田真央ちゃん惜しかったですね!!今日頑張って欲しいです!!

今日はまたまたスノーボードグッズでこれあったらいいんちゃうのって物紹介します。

画像左側 DEELUXE【ディーラックス】フリースタイルブーツ用レーストリム ¥4200

インナーブーツに取り付けて足首を絞める物です。私ももう10年位使っていますが、かなり調子いいです。

もう一つは画像右側フリースタイルブーツでもハードブーツでも使える【パワーベルト】 ¥2100

これはブーツのアウターの上から巻いて絞める物です!!Dsc08962

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OAKLEY【オークりー】・・・クローバー

月曜日の夜中 日産XーTRAIL・JAM・IN・TOKYO・DOME【エクストレイル・ジャム・イン・東京ドームの模様が読売テレビで放送されますね!!毎年見ていますが、凄いです!!その時にライダーが着ているウエアーやゴーグルは気になりますね。OAKLEY【オークりー】の新作も見れたり、楽しみです。

人気のクローバーシリーズを紹介します。

画像のはフレームカラー・ベイビーブルーチョコレートフェイドでレンズカラーはパーシモンです。フレームがグラデーションになっています  値段は¥14700

オークりーのレンズは透明度が高くてUVカットもされています。レンズも曇りにくいです。F1000071_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーシーズンに1つあると便利ですよ!!

今日はとうとうフィギュアスケートGPファイナルですね!!リアルタイムで見ること出来ないので録画してきました(^^) 浅田真央ちゃん頑張れ~

今日はスノーボード、スキーにこれがあるとかなりいい      

お勧めの商品をご紹介します。

モンベルのジオライン・ライト・ウエイト・バラクラバ値段は¥1600

薄いインナーで通気性に優れています。吹雪いた時に頬や首も風にあたりにくいです、それに頭までかぶらない時はネックウォーマーにもなります。もちろん肌触りのいいです!!小さくなるのでポケットに収納できます 。乾きも早いのが嬉しいです!!スタッフもスノーボードの時にはお世話になっています。F1000072_4   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お着替えポンチョ再入荷しました!!

昨日テレビで【メンズブラ】のこと放送されていたんですが、【メンズブラ】ご存じでしたか?私は昨日知ってびっくりしました!!いろんな方がおられるんですね(^^)

今日は欠品していました、お着替えポンチョが再入荷しました!! 寒い冬はとくにお着替えの時の風や水分がいやですよね、そんな時にお勧めなのがお着替えポンチョです。タオル地でゆったりとしているので着替えやすいですよ!!値段は¥4200、カラーはチャコールグレイ、ブルー、パープルです。F1000069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリップオン・スプレー入荷

明日はフィギュアスケートGPファイナルシリーズですね!!浅田真央ちゃん頑張ってほしいです!!明日楽しみです、応援しています!!頑張れ真央ちゃん!!

今日は本日入荷のスリップオン・スプレーのご紹介です。着替えもスムーズ!!

ウエットスーツ、サーフブーツ、グローブを脱ぎ着する際に適量スプレーする事によりスムーズに脱ぎ着する事ができます。F1000067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オニールのファイアーウォールインナー

脱水性と伸縮性に優れ、温かく、軽量・快適なオニールのファイアーウォール・インナー入荷しました。内側は起毛です。

寒い冬にお勧めです。F1000065 F1000066

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW EMU【エミュー】入荷!!

神戸のルミナリエ12月4日より点灯されたんですね。まだ見に行ったことないんですが綺麗なんでしょうね(^^)

今日春物のEMU【エミュー】が入荷しました!!

変わり物ではキャンバス地のがいい感じです。可愛い色ではピンクや薄いイエロー、形で可愛いのはMATILDA BUTTON【マチルダボタン】ショートタイプです。後はメンズの方にお勧めのレザータイプ、サイズ切れていましたBRONTE MINIの27,28㎝など・・・

クリスマスプレゼントに是非どうぞ(^^)

気になる方は.kaiのホームページを見て下さい!!F1000058 F1000059 F1000060 F1000061 F1000062 F1000063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHIEMSEE【キムジィ】オフィスショルダーバック入荷!!

今日のお昼ご飯は法善寺横丁西にある【インディアンカレー】

アーティストの久保田利伸さんも大阪に来ると必ず食べに行くらしいんですよ

【インディアンカレー】ファンは芸能人の方も多いみたいですね!!

CHIEMSEE【キムジィ】のオフィスショルダーバック ミディアム入荷しました

値段は¥16800です。

中は3カ所に分かれていて、もちろんパソコンも収納でしますよ!!

ショルダーになっていてメッセンジャーバックにもなります。

バイクや自転車を乗るときも使えそうですよ(^^)Pc080539_2 Pc080540_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMU【エミュー】シープスキンブーツ HIPヒップ

F1000054_2

寒くなりましたね。

今日は地下鉄長堀鶴見緑地線、京セラドームで

EXILE【エグザイル】のライブが行なわれています。

色々京セラドームではイベントが行なわれますね。

人気のEMU【エミュー】のシープスキンブーツの

紹介します。

画像はHIP【ヒップ】価格は¥17640

カラーはブラック、サンド、チェストナッツ、チョコレート

サイズは22、23、24、25cmです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »