« お着替えポンチョ再入荷しました!! | トップページ | OAKLEY【オークりー】・・・クローバー »

スノーシーズンに1つあると便利ですよ!!

今日はとうとうフィギュアスケートGPファイナルですね!!リアルタイムで見ること出来ないので録画してきました(^^) 浅田真央ちゃん頑張れ~

今日はスノーボード、スキーにこれがあるとかなりいい      

お勧めの商品をご紹介します。

モンベルのジオライン・ライト・ウエイト・バラクラバ値段は¥1600

薄いインナーで通気性に優れています。吹雪いた時に頬や首も風にあたりにくいです、それに頭までかぶらない時はネックウォーマーにもなります。もちろん肌触りのいいです!!小さくなるのでポケットに収納できます 。乾きも早いのが嬉しいです!!スタッフもスノーボードの時にはお世話になっています。F1000072_4   

|

« お着替えポンチョ再入荷しました!! | トップページ | OAKLEY【オークりー】・・・クローバー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529664/43398326

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシーズンに1つあると便利ですよ!!:

« お着替えポンチョ再入荷しました!! | トップページ | OAKLEY【オークりー】・・・クローバー »