« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

chip trip【チップトリップ】春物入荷!!

早いもので・・・CHIP TRIP【チップトリップ】の春物入荷しました!!

大きなギンガムチェックの半袖のワンピースです。

ママサイズはMサイズでブラウンチェックです。¥8295

子供サイズは90、100㎝ ¥5145 110㎝ ¥5565

オレンジチェックですが赤色です。

F1000883

F1000882_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DA KINE 【ダカイン】 バックパック入荷!!

1月16日 MISIA【ミーシャ】さんが9年ぶりに武道館でライブを行われましたね

MISIAの歌唱力は凄いですね!!

本日DA KINE【ダカイン】のバックパックが入荷しました!!

F1000886

モデル名OUTPOST【アウトポスト】 ¥10290

キャンパス地で中はキルティングです。

いろんなポケットが付いています。

F1000885

モデル名 CAMPUS【キャンパス】 ¥8190

中にはパソコンを収納出来るようになっています。

F1000884

モデル名 RECON【リーコン】 ¥8295

シンプルなデザインですが、いろんな機能が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウインドサーフィンやカイトサーフィンの冬の防寒用品!

本当に普通にしていても寒い時期に完璧に突入しました!

雪山にスキー、スノーボードを楽しみに行かれる方も多いと思います!

今日は、スキー場は、新雪が各地楽しめているでしょうね!!

正直羨ましい!

しかし、もちろん海に行かれる方も少なくはないです!

海好きな方は年中海!

そこで、今日は、ウインドサーフィンやカイトサーフィンの防寒グッズのご紹介です!

こいつらは、かなり冬の強い味方です!

  ↓ ↓

Dsc09272

オニールのVAPAR DRYSUITS(ヴェイバードライスーツ) ¥75600→¥64260
  

先シーズン非常に好評で売り切れだった、ウインドサーフィン、カイトサーフィン用の
ドライスーツです!

簡単な説明です!
   ↓ ↓
  首、手首、足首が、密着度の非常に高いラテックスゴムになっているので、
  簡単に水の浸入はございません!
  ラテックスゴムというのは簡単に言うとコンドームに使用されているゴムです!
  そしてそしてバックファスナーの非常に高性能のメタルの防水ファスナー!
  100%とは言いませんが、ほぼ100%に近いほど水の浸入はございません!
  よってドライスーツの中は、トレーナーやフリースなどを着て頂けます!
  よって、寒い冷たい冬、着替えるのに寒い思いをしなくてすみます!
  海に行って、ちょっと濡れてもいい服を着て行って、
  そのまま、このドライスーツを着て海に入って頂けます!
  これは完全に優れもの!
  少し値段は高いですが、強い冬の味方です!

正式カラー、在庫は
   ↓ ↓
 左・・黒(ブラック/グレイ)

XL(身長180cm、股下76cm、上胸囲100cm、胴囲94cm、ゆき丈82cm)

 右・・カーキ(カーキ/ブラック)

L(身長175cm、股下74cm、上胸囲95cm、胴囲91cm、ゆき丈80cm)

Dsc09273

ウインドサーフィン用の冬用のミトングローブ!!
  裏生地は、好評で暖かい、ファイヤーウォール4を使用!
  手の甲は3mm、平は2mmのメッシュスキン使用!
  やっぱ暖かさでいうとミトングローブですね!
  正式商品名→ウインドミトングローブ3 ¥5670
  M、Lサイズの在庫です!

Dsc09274

裏生地に遠赤保温素材ファーベストファイバーと使用して
  表面にはスキンを使用!
  腕に疲労感を与えない、暖かくて泳げるグローブです!
  保温性には少し劣ります!
  正式商品名→ファーベストスキングローブ ¥7560
  S、M、Lの在庫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の海の強い味方!PEACE WAVE HOT GEL(ピースウェーブホットジェル)

2009年も始まり1週間ぐらいが経ちます!

そろそろ、月9や連ドラが、また始まる時期でございます!

皆さんは、もう見られるドラマは決められていますか・・!?

明日の後半から寒気が下り、当分冬型が続きそうです!

頑張って海に行かれている方に少しでも寒さがマシな方がいいかと思い、

PEACE WAVE HOT GEL(ピースウェーブホットジェル)

実際に使用している、お客さんが教えてくれたので、書き込みしました!

先シーズンから発売されている、

個人差はございますが、塗ると暖かくある

PEACE WAVE HOT GEL(ピースウェーブホットジェル)!

しかし、寒い冬、海に入る時、実際肌に塗るだけでは、寒さ冷たさが勝ってしまいます・・、

そこで、手などは、先にピースウェーブホットジェルを塗り、

その上からグローブを装着すれば、かなり暖かいそうです!

少し大袈裟ですが、手に使い捨てカイロを付けている感じぐらいまでなるみたいです!

ずっと水に入っているサーフィンなどは厳しいかも知れませんが、

海上に出ている、ウインドサーフィンやカイトサーフィンには冬の強い味方

となりそうです!

¥1890なので、是非是非、試してみて下さい!

Dsc09235_2

Dsc09236_2

Dsc09237_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »