« chip trip【チップトリップ】春物入荷!! | トップページ | SKINS【スキンズ】入荷しました!! »

chip trip【チップトリップ】春物入荷 2!!

この前に映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2月7日公開)のPRでハリウッド俳優のブラット ピットさんとアンジョリーナ・ジョリーさんが家族8人で来日されてましたね。子供さんが6人それにもビックリしました!!

CHIP TRIP【チップ トリップ】のママサイズのノースリーブのチュニックとティアードスカートが入荷しました。

ノースリーブは肩のヨークのところがレースになっています。切り替えし下は縦にパッチワークされています。素材にはコットンの花柄やギンガムチェック、切手の柄のプリント、ダンガリー、サッカー、ガーゼ・・・いつものナチュラルな素材がいい感じです。値段は¥7,245、サイズはMです。

プリントのパッチワークのティアードスカートはスカート丈が75cmのロングです。1番下と下から2番目の切り替えしのところに細いレースがはさみ込まれています。値段は¥10,290、Mサイズです。

Dsc09463 Dsc09462

|

« chip trip【チップトリップ】春物入荷!! | トップページ | SKINS【スキンズ】入荷しました!! »

CHIP TRIP【チップトリップ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529664/43926221

この記事へのトラックバック一覧です: chip trip【チップトリップ】春物入荷 2!!:

« chip trip【チップトリップ】春物入荷!! | トップページ | SKINS【スキンズ】入荷しました!! »