« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

CHIP TRIP【チップ トリップ】またまた入荷!!

2月28日(土)公開の映画【オーストラリア】に出演されています、俳優のヒュー・ジャックマンさんが先日、朝のテレビ番組【スッキリ】に映画の宣伝で出られていましたね。凄く気さくな方でビックリしました。

今日CHIP TRIP【チップトリップ】の春夏物がまたまた入荷しました!!

今回はラフィー天竺のプルオーバー、ワンピース、スカート、日よけストールが入荷です。

詳しくはkaiのホームページまで!!

http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

Dsc09733 Dsc09734 Dsc09735 Dsc09736

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O‘NEILL【オニール】 インナーパンツ入荷!!

今日、5年ぶりにU2のアルバム【NO LINE ON THE HORIZON ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン】が発売されましたね!!

第1弾シングルは今よくFMラジオでかかっている、【GET ON YOUR BOOTS】軽快なリズムですね。私も早くアルバム買いに行きたい~

O‘NEILL【オニール】のインナーパンツ入荷しました。

今回はサーフトランクスでは、おなじみのスーパーフリークを採用しています。お尻の辺りがよく伸びますのでストレス感が少ないです。

値段は¥3675で、サイズはM、L、XLです。

詳しくはkaiのホームページまで!! http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

F1000900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clef【クレー】 メッシュキャップ、ハンティング入荷!!

 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表の最終メンバー28人が22日決定したたんですね。24、25日の豪州代表戦は【京セラドーム大阪】で開催されるんですね、近いから行きたいです、イチローさん見たかったな~(><)

clef【クレー】のメッシュキャップとハンティングが入荷しました!!

メッシュキャップはチェックの物と無地物です。価格は¥3045です。

ハンティングはワッフル素材です。価格は¥4095です。

詳しくはkaiのホームページまで・・・

http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

F1000896 F1000895 F1000897

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】春夏物入荷!!

倖田來未さんと、妹のmisonoさんが初の共演曲を制作したんですね。もっと早くコラボしててもおかしくなかったですよね。早くテレビで観たいですね(^^)

chip tripの春夏物がまた入荷しました!!

可愛いです、ママサイズMもありますよ、ママサイズは人気ですのでお早めに購入して下さい!!

詳しくはkaiのホームページまで!!

http://homepsge1.nifty.com/kai-f-i/

F1000892

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clef【クレー】とL&H【エル&エイチ】ハット&ワークキャップ入荷!!

女優宮沢りえさんが妊娠6ヶ月と聞いて本当によかったな~嬉しく思います。婚約者の方は、米ハワイ在住で40代前半の男性で、世界トップのスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者で元プロサーファーなんですね。それもなんかビックリです(^^)

春夏物のclef【クレー】とL&H【エル&エイチ】のハットとワークキャップ、キャップ入荷しました。

値段は¥4095です。

これからロングTシャツや薄めのジャケットなんかに合いそうですね。チェックやヒッコリーもアクセントになりそうです!!

詳しくはkaiのホームページまで。http://homepage1.nifty.com/kai-f-iF1000893 F1000894

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAVARUA【タバルア】 Tシャツ入荷!!

英ロックバンド「コールドプレイ」が11日、さいたまスーパーアリーナで2年ぶりの来日公演を行ったそうですね。米国で8日に発表されたグラミー賞で最優秀楽曲賞など3部門を制覇してから初のステージ。同賞受賞曲「美しき生命」や「クロックス」は、とても印象的な曲ですね。

ちょっと早いようですが、TAVARUA【タバルア】のTシャツ入荷しました!!

サイズはS,M,L,XL 値段は¥3990~¥4725です。

詳しくはkaiのホームページまで!!F1000889

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SKINS【スキンズ】入荷しました!!

女優の上戸彩さんが4日(水)、都内で行われた『第12回全日本国民的美少女コンテスト』の概要説明記者会見に出席した。3年ぶりとなる同コンテスト開催にちなんで、第7回大会で「審査員特別賞」を受賞した上戸が登壇。もしこのコンテストを受けていなかったら「保育士になってた。20歳くらいまで目指してました」こんな可愛い保育士さんがいたら嬉しいですね(^^)

今日 SKINS【スキンズ】が入荷しました!!

詳しい事はホームページまで!! http//:homepage1.nifty.com/kai-f-i/

P2040680 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】春物入荷 2!!

この前に映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2月7日公開)のPRでハリウッド俳優のブラット ピットさんとアンジョリーナ・ジョリーさんが家族8人で来日されてましたね。子供さんが6人それにもビックリしました!!

CHIP TRIP【チップ トリップ】のママサイズのノースリーブのチュニックとティアードスカートが入荷しました。

ノースリーブは肩のヨークのところがレースになっています。切り替えし下は縦にパッチワークされています。素材にはコットンの花柄やギンガムチェック、切手の柄のプリント、ダンガリー、サッカー、ガーゼ・・・いつものナチュラルな素材がいい感じです。値段は¥7,245、サイズはMです。

プリントのパッチワークのティアードスカートはスカート丈が75cmのロングです。1番下と下から2番目の切り替えしのところに細いレースがはさみ込まれています。値段は¥10,290、Mサイズです。

Dsc09463 Dsc09462

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »