スポーツ

SKINS【スキンズ】クローム入荷しました!!

夏の疲労・紫外線にプレミアモデル・CROM【クローム】ニューモデル入荷!!

このモデルは心臓から上の肩周りにストレッチ性を高くしたサーキュラーニット製法を採用し、首周り、肩周りが楽です。紫外線カット素材UPF50+です。

詳しくはkaiのホームページまで・・・

http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

Dsc07557 Dsc07558 Dsc07560

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SKINS【スキンズ】入荷しました!!

女優の上戸彩さんが4日(水)、都内で行われた『第12回全日本国民的美少女コンテスト』の概要説明記者会見に出席した。3年ぶりとなる同コンテスト開催にちなんで、第7回大会で「審査員特別賞」を受賞した上戸が登壇。もしこのコンテストを受けていなかったら「保育士になってた。20歳くらいまで目指してました」こんな可愛い保育士さんがいたら嬉しいですね(^^)

今日 SKINS【スキンズ】が入荷しました!!

詳しい事はホームページまで!! http//:homepage1.nifty.com/kai-f-i/

P2040680 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウインドサーフィンやカイトサーフィンの冬の防寒用品!

本当に普通にしていても寒い時期に完璧に突入しました!

雪山にスキー、スノーボードを楽しみに行かれる方も多いと思います!

今日は、スキー場は、新雪が各地楽しめているでしょうね!!

正直羨ましい!

しかし、もちろん海に行かれる方も少なくはないです!

海好きな方は年中海!

そこで、今日は、ウインドサーフィンやカイトサーフィンの防寒グッズのご紹介です!

こいつらは、かなり冬の強い味方です!

  ↓ ↓

Dsc09272

オニールのVAPAR DRYSUITS(ヴェイバードライスーツ) ¥75600→¥64260
  

先シーズン非常に好評で売り切れだった、ウインドサーフィン、カイトサーフィン用の
ドライスーツです!

簡単な説明です!
   ↓ ↓
  首、手首、足首が、密着度の非常に高いラテックスゴムになっているので、
  簡単に水の浸入はございません!
  ラテックスゴムというのは簡単に言うとコンドームに使用されているゴムです!
  そしてそしてバックファスナーの非常に高性能のメタルの防水ファスナー!
  100%とは言いませんが、ほぼ100%に近いほど水の浸入はございません!
  よってドライスーツの中は、トレーナーやフリースなどを着て頂けます!
  よって、寒い冷たい冬、着替えるのに寒い思いをしなくてすみます!
  海に行って、ちょっと濡れてもいい服を着て行って、
  そのまま、このドライスーツを着て海に入って頂けます!
  これは完全に優れもの!
  少し値段は高いですが、強い冬の味方です!

正式カラー、在庫は
   ↓ ↓
 左・・黒(ブラック/グレイ)

XL(身長180cm、股下76cm、上胸囲100cm、胴囲94cm、ゆき丈82cm)

 右・・カーキ(カーキ/ブラック)

L(身長175cm、股下74cm、上胸囲95cm、胴囲91cm、ゆき丈80cm)

Dsc09273

ウインドサーフィン用の冬用のミトングローブ!!
  裏生地は、好評で暖かい、ファイヤーウォール4を使用!
  手の甲は3mm、平は2mmのメッシュスキン使用!
  やっぱ暖かさでいうとミトングローブですね!
  正式商品名→ウインドミトングローブ3 ¥5670
  M、Lサイズの在庫です!

Dsc09274

裏生地に遠赤保温素材ファーベストファイバーと使用して
  表面にはスキンを使用!
  腕に疲労感を与えない、暖かくて泳げるグローブです!
  保温性には少し劣ります!
  正式商品名→ファーベストスキングローブ ¥7560
  S、M、Lの在庫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEELUXE【ディーラックス】レーストリム&パワーベルト

昨日、フィギュアスケートGPファイナル見ましたか?浅田真央ちゃん惜しかったですね!!今日頑張って欲しいです!!

今日はまたまたスノーボードグッズでこれあったらいいんちゃうのって物紹介します。

画像左側 DEELUXE【ディーラックス】フリースタイルブーツ用レーストリム ¥4200

インナーブーツに取り付けて足首を絞める物です。私ももう10年位使っていますが、かなり調子いいです。

もう一つは画像右側フリースタイルブーツでもハードブーツでも使える【パワーベルト】 ¥2100

これはブーツのアウターの上から巻いて絞める物です!!Dsc08962

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OAKLEY【オークりー】・・・クローバー

月曜日の夜中 日産XーTRAIL・JAM・IN・TOKYO・DOME【エクストレイル・ジャム・イン・東京ドームの模様が読売テレビで放送されますね!!毎年見ていますが、凄いです!!その時にライダーが着ているウエアーやゴーグルは気になりますね。OAKLEY【オークりー】の新作も見れたり、楽しみです。

人気のクローバーシリーズを紹介します。

画像のはフレームカラー・ベイビーブルーチョコレートフェイドでレンズカラーはパーシモンです。フレームがグラデーションになっています  値段は¥14700

オークりーのレンズは透明度が高くてUVカットもされています。レンズも曇りにくいです。F1000071_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーシーズンに1つあると便利ですよ!!

今日はとうとうフィギュアスケートGPファイナルですね!!リアルタイムで見ること出来ないので録画してきました(^^) 浅田真央ちゃん頑張れ~

今日はスノーボード、スキーにこれがあるとかなりいい      

お勧めの商品をご紹介します。

モンベルのジオライン・ライト・ウエイト・バラクラバ値段は¥1600

薄いインナーで通気性に優れています。吹雪いた時に頬や首も風にあたりにくいです、それに頭までかぶらない時はネックウォーマーにもなります。もちろん肌触りのいいです!!小さくなるのでポケットに収納できます 。乾きも早いのが嬉しいです!!スタッフもスノーボードの時にはお世話になっています。F1000072_4   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリップオン・スプレー入荷

明日はフィギュアスケートGPファイナルシリーズですね!!浅田真央ちゃん頑張ってほしいです!!明日楽しみです、応援しています!!頑張れ真央ちゃん!!

今日は本日入荷のスリップオン・スプレーのご紹介です。着替えもスムーズ!!

ウエットスーツ、サーフブーツ、グローブを脱ぎ着する際に適量スプレーする事によりスムーズに脱ぎ着する事ができます。F1000067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オニールのファイアーウォールインナー

脱水性と伸縮性に優れ、温かく、軽量・快適なオニールのファイアーウォール・インナー入荷しました。内側は起毛です。

寒い冬にお勧めです。F1000065 F1000066

| | コメント (0) | トラックバック (0)