ファッション・アクセサリ

NIKITA【ニキタ】&ATIKIN【アチキン】入荷!!

レディースNIKITA【ニキタ】&メンズウェアーATIKIN【アチキン】入荷!!

レディースは80年代に流行った感じの色合いがいい感じです。

メンズも少し入荷しています。

詳しくはkaiのホームページまでhttp://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

F1000007 F1000008 F1000009 F1000010 F1000011 F1000012 F1000013 F1000014 F1000015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clef【クレー】ハット&キャスケット入荷!!

3月24日(火)WBC ワールド・ベースボール・クラッシック 日本優勝おめでとうございます!! 多くの方が見られていたんでしょうね。私もその一人です(笑)本当にいい試合でしたね!!ハラハラドキドキで心臓に悪い感じでした!! 清々しい気持ちになりました。

clef【クレー】のハット&キャスケットが入荷しました。価格は¥4095です。

ハットはヘンプ素材(麻)で編まれいます。つばのまわりには、ワイヤーが入っていていろんな形になりますよ。

詳しくはkaiのホームページまでhttp://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

F1001601  F1001600 F1001604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clef【クレー】 メッシュキャップ、ハンティング入荷!!

 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表の最終メンバー28人が22日決定したたんですね。24、25日の豪州代表戦は【京セラドーム大阪】で開催されるんですね、近いから行きたいです、イチローさん見たかったな~(><)

clef【クレー】のメッシュキャップとハンティングが入荷しました!!

メッシュキャップはチェックの物と無地物です。価格は¥3045です。

ハンティングはワッフル素材です。価格は¥4095です。

詳しくはkaiのホームページまで・・・

http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

F1000896 F1000895 F1000897

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clef【クレー】とL&H【エル&エイチ】ハット&ワークキャップ入荷!!

女優宮沢りえさんが妊娠6ヶ月と聞いて本当によかったな~嬉しく思います。婚約者の方は、米ハワイ在住で40代前半の男性で、世界トップのスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者で元プロサーファーなんですね。それもなんかビックリです(^^)

春夏物のclef【クレー】とL&H【エル&エイチ】のハットとワークキャップ、キャップ入荷しました。

値段は¥4095です。

これからロングTシャツや薄めのジャケットなんかに合いそうですね。チェックやヒッコリーもアクセントになりそうです!!

詳しくはkaiのホームページまで。http://homepage1.nifty.com/kai-f-iF1000893 F1000894

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clef【クレー】とL&H【エル&エイチ】ニットビーニー入荷!!

ドラマ【ごくせん】が2008年視聴率1位だったんですね!!【ごくせん】と言えば仲間由紀恵さんですね!!青春ドラマですね!!あんな先生いてたらいいですよね(^^::

今日は寒かったですね、当分冬型ですね。

今日はニットビーニーとニットキャップが入荷しました!!なんかかぶりやすそうです。

1枚目はclef【クレー】の耳付きビーニー¥4095です。色合いが可愛いです。

2枚目はclef【クレー】のニットキャップ¥4095です。茶色とチャコールグレイはキャップに形です、人気の形なんですよ!!グレイはゆる~い感じでかぶれる形です。

3枚目はclef【クレー】のリバーシブルのニットビーニー¥3045です。内側は無地です。

4枚目はL&H【エル&エイチ】のニットビーニー¥3045です。この分もリバーシブルです。内側は無地です

F1000864                                                                                                      

F1000861_2

F1000863_3

F1000862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PULS MINUS プラスマイナス ロゴジャケット・・・

年末年始のテレビ情報誌の顔と言えば【SMAP】スマップですね・・・各誌の表紙の顔です。この時期の風物詩です。

今日は根強く格好いいCHIEMSEE【キムジー】のPULS MINUS【プラスマイナス】のロゴシリーズのご紹介です。

今年で3シーズン目のロゴジャケット&ロゴフリース・・・

ロゴジャケットはスノーウエアーですが、普段のジャケットとして買われる方が多いんですよ、今年モデルは更に改良され裾の所も以前はリブで雪がついてしまってたんですが、とも生地い、そして内側には雪よけのパウダースカートも付きました!!インパクト凄いですし、その年その年カラーも変わるので気に入ったカラーがある時はGETして下さい!!値段は¥33600です。

F1000099 F1000098

そして人気のロゴフリースです。プルオーバータイプで襟がスタンドカラーなのでジッパーを上まで閉めるととても温かいです。値段は¥13650F1000093 F1000092 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短い丈も履きやすいです。emu【エミュー】マチルダボタン

12月17日【水】 吉本興業の間寛平さんが大阪市中央区のなんばグランド花月からマラソン&ヨットで世界一周する【アースマラソン】に出発したんですね。明石家さんまさんがスターターを務めんですね。寛平さんの完走と無事を祈ってます。頑張って下さい!!

今日は先週に入荷しました春物のEMU【エミュー】のMATILDA BUTTON【マチルダ ボタン】のご紹介です。値段は¥14490です。

短い丈にトグル釦が可愛いんです。短いですが足元は温かいです。スカートやショートパンツやジーンズにもとても合います。長いのに抵抗ある方や2足目に考えられている方・・・子供さんと兼用なんかもいいですね!!そうゆうお客様もいてらっしゃいます。冬本番に備えて下さい。F1000080 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】と相性抜群・・・

昨日のフィギュアスケートGPファイナル、フリー 見られましたか? 浅田真央ちゃん優勝おめでとう~!!キム・ヨナちゃんと甲乙つけれないですね。どちらも本当に凄いです。

今日はchip trip【チップトリップ】の洋服とemu【エミュー】のシープスキンがとっても相性がいいのでコーディネートしてみました。

コットンのトレンチコートは内側がパッチワークで中綿入りになっていてとても温かいです。

値段は¥16800です。

ブーツは昨日もご紹介しました、HIP【ヒップ】¥17640です。

ちょっと折ってみました!!Pc140541 Pc140545

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMU【エミュー】のデザイン物シープスキンブーツ再び・・・

kaiのお店の近くにテレビで話題の【堂島ロール】売ってたの知ってましたか?毎日3時に2回目の焼き上がりなんですが行列できていて、いつも完売していますよ、なんか予約もできるみたいですが・・・聞いてみないといけないです・・・

シープスキンブーツは定番のブロント・ローが売れているんですが、

デザイン物は敬遠されがちですが、

他メーカーにはデザイン物が少ないので人と違った物をお探しになっている方はデザイン物がお勧めです!!

今日お客様に買って頂いた方も言ってらしたんです。

HIP【ヒップ】は上部の開口部が広いので履きやすく、リボンの絞める

位置で感じが変わります、ちょっと折り返したりしてもいい感じです。

実はキャメロン・ディアスも履いてるんですよ!!スキニーのジーンズに合わしていました。F1000075

| | コメント (65) | トラックバック (0)

お着替えポンチョ再入荷しました!!

昨日テレビで【メンズブラ】のこと放送されていたんですが、【メンズブラ】ご存じでしたか?私は昨日知ってびっくりしました!!いろんな方がおられるんですね(^^)

今日は欠品していました、お着替えポンチョが再入荷しました!! 寒い冬はとくにお着替えの時の風や水分がいやですよね、そんな時にお勧めなのがお着替えポンチョです。タオル地でゆったりとしているので着替えやすいですよ!!値段は¥4200、カラーはチャコールグレイ、ブルー、パープルです。F1000069

| | コメント (0) | トラックバック (0)