CHIP TRIP【チップトリップ】

CHIP TRIP【チップ トリップ】またまた入荷!!

CHIP TRIP【チップ トリップ】またまた入荷しました!!

今回は出産のお祝いにピッタリの70センチのブルマ付きワンピース

ママのワンピース、スカート、パンツ、日よけストールの入荷しました。

詳しくはkaiのホームページまでhttp://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

Dsc07583 Dsc07591 Dsc07599 Dsc07602 Dsc07608

| | コメント (0) | トラックバック (3)

chip trip【チップトリップ】夏物入荷!!

CHIP TRIP【チップトリップ】夏物入荷!!

シャツタイプのワンピースやノースリーブのチュニックが入荷しました!!

今回はママサイズ中心です。

詳しくはkaiのホームページまで

http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

Dsc07552 Dsc07553 Dsc07554 Dsc07555 Actn7488 Actn7503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHIP TRIP【チップ トリップ】またまた入荷!!

2月28日(土)公開の映画【オーストラリア】に出演されています、俳優のヒュー・ジャックマンさんが先日、朝のテレビ番組【スッキリ】に映画の宣伝で出られていましたね。凄く気さくな方でビックリしました。

今日CHIP TRIP【チップトリップ】の春夏物がまたまた入荷しました!!

今回はラフィー天竺のプルオーバー、ワンピース、スカート、日よけストールが入荷です。

詳しくはkaiのホームページまで!!

http://homepage1.nifty.com/kai-f-i/

Dsc09733 Dsc09734 Dsc09735 Dsc09736

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】春夏物入荷!!

倖田來未さんと、妹のmisonoさんが初の共演曲を制作したんですね。もっと早くコラボしててもおかしくなかったですよね。早くテレビで観たいですね(^^)

chip tripの春夏物がまた入荷しました!!

可愛いです、ママサイズMもありますよ、ママサイズは人気ですのでお早めに購入して下さい!!

詳しくはkaiのホームページまで!!

http://homepsge1.nifty.com/kai-f-i/

F1000892

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】春物入荷 2!!

この前に映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2月7日公開)のPRでハリウッド俳優のブラット ピットさんとアンジョリーナ・ジョリーさんが家族8人で来日されてましたね。子供さんが6人それにもビックリしました!!

CHIP TRIP【チップ トリップ】のママサイズのノースリーブのチュニックとティアードスカートが入荷しました。

ノースリーブは肩のヨークのところがレースになっています。切り替えし下は縦にパッチワークされています。素材にはコットンの花柄やギンガムチェック、切手の柄のプリント、ダンガリー、サッカー、ガーゼ・・・いつものナチュラルな素材がいい感じです。値段は¥7,245、サイズはMです。

プリントのパッチワークのティアードスカートはスカート丈が75cmのロングです。1番下と下から2番目の切り替えしのところに細いレースがはさみ込まれています。値段は¥10,290、Mサイズです。

Dsc09463 Dsc09462

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chip trip【チップトリップ】春物入荷!!

早いもので・・・CHIP TRIP【チップトリップ】の春物入荷しました!!

大きなギンガムチェックの半袖のワンピースです。

ママサイズはMサイズでブラウンチェックです。¥8295

子供サイズは90、100㎝ ¥5145 110㎝ ¥5565

オレンジチェックですが赤色です。

F1000883

F1000882_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)